SSブログ

おとりよせ [日記・雑感っぽいこと]

今日、母に頼まれて「いきなり団子」なるものをインターネットで注文した。

知らない食べ物なので、どのお店で注文したものかとなやんだが、結局よくわからないので適当に注文しちゃった。

ikinari.jpg

美味しいのかなぁ・・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

かえる妻

いきなり団子♪ 大好き~ (*゜v゜*)
冷凍のを買って、レンジでチン♪
ケロロ軍曹にも出てきますよww

by かえる妻 (2009-02-06 23:15) 

ぼうずオヤジ

>かえる妻さん
そっかぁ、美味しいんですね。
実家に届いたようなんだけど、行ってないから食べられてないんですよねぇ。
by ぼうずオヤジ (2009-02-17 21:58) 

浜崎あユーミン

名前だけは知ってます!
そっか~!おいしいのか~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 11:15) 

かえる妻

おひさしぶりです ぺこ <(_ _)>
お忙しいご様子、梅雨時期はアチコチきますから、ご自愛を~♪
by かえる妻 (2009-06-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。