SSブログ

やはり厳しい [日記・雑感っぽいこと]

今日はワカサギ釣りに行ってきました。
解禁したばかりなのになかなか厳しい結果でした。
200901111325000.jpg
ベテラン釣り師はかなり釣ってたみたいだからやはり腕なんでしょうねぇ・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

かえる妻

わぁ・・・寒かったでしょう! ( ̄x ̄;)
腕もさることながら、運も有りますよ!
きっとその内、群れに当って入れ食い状態になるのでは?
新年始まったばかりですから、運は小出しにww



by かえる妻 (2009-01-12 15:16) 

ぼうずオヤジ

>かえる妻さん
テントの中はあったかいんですけどね(^^;)
ベテラン釣り師はいつでもたくさん釣るんですよ。きっとなにか秘密があるはずなんですけど、誰も教えてはくれません。
by ぼうずオヤジ (2009-01-16 11:39) 

オジメ

やっぱり釣りは奥が深いですね。
自然とのタイミングなんでしょうか?

ん〜一緒に行ってたら自分はゼロかも・・・
by オジメ (2009-03-09 00:06) 

浜崎あユーミン

氷!?
きれいですね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の楽しみおとりよせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。