SSブログ

娘の楽しみ [日記・雑感っぽいこと]

今日は木曜日。
私が唯一読んでいるマンが「モーニング」の発売日。

会社に行く前、コンビニで買い、私は昼休みに読んでしまう。
以前は駅の売店で買って、出勤途中の電車の中で読んでいたっけ。

読み終わったマンガ、昔は駅のゴミ箱へ捨てていた。
今は妻も母も妻の姉も読むので、家に持ち帰る。
残業なしで帰ると、妻も母も夕食の支度をしている。

私が持っているモーニングに飛びつくのは4歳の娘。

「エレキング~~!!」

と言いながら飛びついてくる。こんな4歳児でいいのだろうか・・・

相変わらず娘はお風呂の後に寝てしまう。
息子はというと、何故か頑張ってしまう。

0108a.jpg お風呂上りに水を一杯。

これで少し眠気が覚めて・・・

0108b.jpg

クリスマスにもらったプラレールの特急を走らせる・・・

早く寝てよね(^^;)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かえる妻

エレキングww
個人的に大好きな怪獣ですw
あ・・・そうじゃなくてw


by かえる妻 (2009-01-10 18:36) 

ぼうずオヤジ

>かえる妻さん
確かにあの怪獣は人気がありますね(^^)
by ぼうずオヤジ (2009-01-16 11:41) 

浜崎あユーミン

好きなことをしていると、
眠るのも惜しいから・・・
大人も子供も一緒!?
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。