SSブログ

もう年末だ・・・ [日記・雑感っぽいこと]

前回の記事から半年以上経ってしまいました。

ウチのインターネット環境が最悪だったり、精神的に余裕がなかったり、不景気だったり(?)・・・で全く更新できませんでした。
特にインターネット環境は最悪で、週1回も接続できないなんて何度もありました。
しかし、最近ウチの地区もようやく”光”での接続が出来るようになりまして、早速申し込みましたよ。その後は”繋がらない”なんて事はなくなりました。想像していたような速度ではなかったですけど(-_-)

そしてもう年末ですね。早いもんです。
毎年一年の間隔が短くなってきている気がします。私はこの一年何を考え、何をしていたのか、ブログも更新しなかったので思い出すことも出来ません(面倒で^^;)。ただただ仕事をこなしていただけのような気がします。
娘と息子は順調に育ってくれています。

1230.jpg

息子と娘。
娘は息子の面倒をみてくれます。息子はそれが嫌でいつもケンカになりますが、お姉ちゃんが居ないと泣き出す時があります。

記憶力低下中の私が一年を振り返ることが出来る程度でもいいから、来年はもう少し頻繁に更新できるといいのですけど。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

okko

お久しぶりです。
ネットは環境によって違いますし、繋がらないともう面倒くさくなってしまいます。
1年の出来事なんてとても振り返れません。
オネエチャン、やさしいのね。来年はまた、記事をアップしてくださいね。
by okko (2008-12-31 11:18) 

かえる妻

あけましておめでとうございます

私もやっと帰ってきましたw
本年もよろしくお願い致します


by かえる妻 (2009-01-02 23:27) 

ぼうずオヤジ

>okkoさん
お久しぶりです。
狭い日本ですが、まだまだ環境整備されていないところもあるのです。まさか自分の住んでいるところがそうだとは思っていなかったのですけどねぇ。

>かえる妻さん
あけましておめでとうございます。
今年は景気悪そうだからインターネットする時間も取れそうです。
いいんだか悪いんだか・・・ですね(^^;)
by ぼうずオヤジ (2009-01-04 23:32) 

浜崎あユーミン

光、結局たどり着く先が遅いので、
実感があまりないかもしれませんね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池の掃除もう休みが終わりだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。