SSブログ

vs ロタ [育児っぽいこと]

この前の金曜日、娘の入園式に出席する予定だった。

しかし、数日前から娘は体調を崩してしまい、ぐったりしていた。
どうやらロタウィルスに感染してしまったらしい。

娘は結局入園式には行かれなかった。
入園式どころか自力で歩く事すら出来なかった。

ロタのアホ~ッ!\(`△´)/

0406a.jpg手には点滴の針が刺さったまま(;´_`)

妻も娘も今まで準備をしてきたので、出席できなかったのはかわいそうだった。

その後息子も体調を崩し、たぶん私の体内でもウィルスは増殖したんだと思う。私や妻は体調を崩す事はなかったが、今日曾祖母が体調を崩し、入院してしまった。(夕方から点滴を打つ事になったので一泊だけ)

息子は体調を崩しても食欲は衰えず、発熱した時も点滴を打つことがなかった。
熱は一日で下がり、その後は食べて飲んで、遊んで寝て。
いつもより少し機嫌が悪い時間が多いほかは、「ホントに胃腸の病気?」って感じるほどだった。

0406b.jpg体調悪いんじゃないの?(-_-;)

元気になった娘は明日から登園。
数日通えば慣れるのだろうけど、やはり心配だ。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

torichin

みなさん、御大事に!!!
by torichin (2008-04-07 23:26) 

すずめ

お大事にねー
おばあちゃん よくなられたかしら。

昨日、唐津へ行った時に、やきあごの珍味をみかけたので買って来たよ。
確かに最初魚臭い感じなんだけど、クセになる美味しさだったわ(笑)
by すずめ (2008-04-08 12:09) 

ぼうずオヤジ

>torichinさん
ようやく私も全快しました!

>すずめさん
おばあちゃんも体調よくなりました。
お!焼アゴスティックとは違うのかな?あれ見た目の印象と違ってホントに美味しいんですよねぇ・・・
by ぼうずオヤジ (2008-04-15 23:30) 

浜崎あユーミン

印象に残る思い出ができたのでは?!
by 浜崎あユーミン (2008-04-17 11:47) 

mamakulo

入園式に参加できなかったのは残念ですが
皆さん体調回復されたようで安心しました。
我が家は風邪(?)で家族中がひと月以上苦しめられていました。

ところでボクちゃん、ペンを上手に持ちますね~。
by mamakulo (2008-04-26 10:04) 

ぼうずオヤジ

>浜崎あユーミンさん
苦い思い出ってやつでしょうか(^^;)
集合写真が出来ましたが、娘だけ右上に小窓で写ってました。

>mamakuloさん
この週は結局私が最後まで体調悪かったんです。そして今また我が家では風邪が。今回はのどが痛いッス。

私もちょっと驚いたのですが、昼間教えてもらっているのか娘の書くのを一生懸命みてるからなのか不明です。
by ぼうずオヤジ (2008-04-28 11:11) 

浜崎あユーミン

「小窓」、これも苦い思い出に・・。
 みんなが覚えてくれていますよ!
  いいところもあります!
by 浜崎あユーミン (2008-05-03 18:51) 

ぼうずオヤジ

>浜崎あユーミンさん
後戻りは出来ないからね。前向きにいかなきゃね。
by ぼうずオヤジ (2008-05-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てがみ燃料満タン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。