SSブログ

雪かきの助っ人 [日記・雑感っぽいこと]

あけましておめでとうございます。
今年も時々更新する予定ですけど、どうなることやら・・・。

昨シーズンは雪が積もった時私と娘で雪かきをしていましたが、今シーズンはもう一人助っ人が加わりました。

子供用の物が売っていなかったので、大人用の短いのを使ってます。

yukikaki01.jpg
yukikaki02.jpg

一生懸命働いてくれるので結構助かります(^-^)
昨シーズンは甘えん坊で雪の上を歩けなかったのに、たくましくなったもんです。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

かえる妻

今年も宜しくお願い致します♪ ぺこ <(_ _)>

おお、たのもしい助っ人ですねw
これからどんどん逞しく、どんどんお手伝いしてくれますね♪
雪はチラホラはいいけど、積もった後が・・・
アイスバーンは危ないですしね~・・・
うっかり転んだらもうアチコチ・・・(/ー ̄;)

私はブログもリハビリ!w
暫くはそんな感じで行く予定です。
ぼうずオヤジさんも無理なさらず、まったり行きましょう♪

by かえる妻 (2010-01-09 15:24) 

ひなぐま

今年もよろしくお願いします♪
ずいぶん大きくなりましたね〜。
雪かきは大変ですけど、おこさまにとっては遊びのひとつかな?
by ひなぐま (2010-01-09 17:45) 

ぼうずオヤジ

>かえる妻さん
こちらこそよろしくおねがいします<(_ _)>
子供達は一生懸命頑張ってくれるので、ホントに助かります。
けど、この日の雪は雪かきするほどでもなかったのに連れ出されました・・・

>ひなぐまさん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
下も今年から幼稚園ですから、早いもんです。
雪かきしたくて仕方ないみたいです。付き合うのも結構大変だったりしますけど、真剣な表情で一生懸命やってるの見てると止められないんですよねぇ。
by ぼうずオヤジ (2010-01-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマトヌマエビ繁殖その後2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。