SSブログ

やっと解った [日記・雑感っぽいこと]

今日は結構あったかかったですね。

ご無沙汰しております。ぼうずオヤジです。

so-net blogリニューアル後、記事の編集の仕方が解らず、少しの間触らないようにしてました(^^;)

だって、”追記(続きを読む)”が別枠になってるなんて全く気がつかなかったんだもの。
so-netにメールまで送っていた自分が恥ずかしいッス。

ただ、まだ以前のようには扱えないようですね。たぶん出来ることが増えたのでしょうけど、私など大した機能を使いたいわけじゃないので今までの方が良かったかな・・・なんて思ってます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

maiko

ご無沙汰しておりました。
新しくなったらなんだか難しくなってしまいましたね。
私も今までの方が使いやすくて良かったです。
by maiko (2008-03-07 05:11) 

okko

殆ど全員、そう思っているとおもいます!
by okko (2008-03-07 15:06) 

浜崎あユーミン

わかりにくくなったので、
仕方ないとおもいます。
by 浜崎あユーミン (2008-03-16 14:20) 

ぼうずオヤジ

>maikoさん
ホントに慣れるまで時間かかりそうですね。
そんなに時間取れそうもないのになぁ・・・

>okkoさん
続けるなら前進あるのみ!なのでしょうかねぇ。
私はそんなに前向きな性格してないので・・・

>浜崎あユーミンさん
また勉強しなきゃならんのでしょうか。
それなのにまだベータ版??
by ぼうずオヤジ (2008-03-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また雪今シーズン最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。